無料ブログはココログ

« いまさらですが、水素水 | トップページ | ル・クルーゼのファミリーセール S/S 2017 »

Ask Doctorsマークな毎朝ドリンク【森永乳業】【毎朝爽快】第57回 RSP in お台場 #RSP57 サンプル百貨店

なんていいものに出合えたんでしょう、私!

物心ついたころから、デトックスが毎日の目標だったから、

繊維質を食べて、よく運動して、整腸剤は手放さず、、、

という生活だったのに、

これからは、これで解決だわ!

どうしてもおなかが詰まり気味の方、

森永乳業の「毎朝爽快」、飲みましたか?!

Img_7919_2 

ヨーグルト味で飲みやすい小ぶりな紙パック。1個100円。

これを毎日続けることで、おなかが整います!

Img_7920_2

あーそういうの、あるある、って思いました?

ちがいます!

Img_78081_2 

この子特別なんです!

だって、Ask Doctoresマークがついているんですよ!!!!

そもそも、ラクチュロース配合で、とっても美味しいヨーグルト味

なのも嬉しいのですが、

Img_78161_2

常温で80日間キープできるんです。

キッチンのパントリーに限界はあるのだから、

これって重要でしょ?

Img_78141_2

しかも、保健機能食品。

口にするものは意味があるもの、が、信条の私。

これも大切です。

Img_78171_2

ヨーグルトを食べてれば大丈夫って、わけでもないのですよね。

Img_78181_2 

ちゃんとビフィズス菌、増やさないとね。

ヨーグルトによっては、ただのヨーグルトで、何菌も入ってないの、あるんですって。

Img_78271_2 

話戻しますが、この私が注目した

アスクドクターズマークで、「毎朝爽快」は初食品認定だそうです!

ぱちぱちぱち!

https://kenko.morinagamilk.co.jp/products/detail.php?product_id=44

Img_78191_2

それはなんて信頼できる!

Img_78211_3

腸内フローラを改善させないと、御肌にも健康にも影響がありますからね。

加齢とともに、ビフィズス菌は減るというし、

Img_78241_2

私のようにアラフィフになったら、自分で意識していくしかないんです。

 

午前中はImg_78251_2

デトックスタイムと決めています。

とにかくすっきりさせて、1日をスタートしたい。

万年つまり気味の私だからこそ、

薬には頼らず、自分の生活改善で対応していきたい。

 

Img_78261_2 

だからこそ、毎朝爽快です。

あまり大仰だと、家族の手前、自分にばかりいろいろかけられませんが、

100円だし、小さいし、手軽。

これからも続けます!

Img_81481 

« いまさらですが、水素水 | トップページ | ル・クルーゼのファミリーセール S/S 2017 »