無料ブログはココログ

« 【日本薬健】【金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素】第57回 RSP in お台場#RSP57 サンプル百貨店 | トップページ | 子どもといっしょに軽井沢2017 その3 リトローリーといっしょ »

はむっととろんとうっとり【森永乳業】【PARM】第57回 RSP in お台場 #RSP57 サンプル百貨店

我が家は、アイス党。

季節に関係なくアイスが常備してあります。

(主人の実家はアイス専用冷蔵庫を持っているから、

まだまだ我が家は可愛いもの・・・)

そんな我が家のお気に入りは、森永乳業のPARM(パルム)。

http://parm-ice.jp/?_ga=2.242718210.101234713.1494675171-883997519.1493467814

(イタリア語の「parma 手のひら」を語源としている造語だそうです。

たしかに手のひらみたいな珍しい形ですよね。)

Img_7742

2005年から発売されていて、子どもたちがまだ赤ちゃんだったころ、

大人の楽しみとして、食べていました。

そう、大人が満足できる、チョコアイスバーなんですよね。

Img_78581

なんで大人が満足できる、のか。

その秘密を教えてもらってきました。

Img_7745

アイスの中の氷の結晶をうんと小さくしていて、

口にいれたとき、アイスとチョコレートが同時にとけるよう、

コーティング温度が計算されているのだそうです。

また、コクのある質の高い乳飲料を使っているのも、

味わい深さの秘密らしい。

たしかに!

だから、口にいれると、

とろけるんですねぇ。

そのパルムから、

今回また新製品が出たらしい!

Img_78601

チョコレート&チョコレート(プラリネ仕立て)ですよ!!!

もう、これが絶品で!!!!

Img_78611

チョコレート×チョコレートはトゥーマッチじゃない?と思っていた私に、

パーンチ!!!!!

絶妙なチョコレートの味わいは、まさに大人のアイスクリーム。

Img_7744 

いろいろな種類が歴代あるけれど、

私の中で、No.1にのぼりつめました!!!

Img_78621

自分ご褒美チョコレートアイスとして、

迷わず今後も指名買い。

Img_78631

もともとプラリネが好きな私にドンピシャだったわけですね。

子どもたちはいつも、白いパルムがいいーーーー!と言いますが、

はいはい、どうぞそちらはそちらで。

私はマイ箱を買いましょう。

Img_7743 

パルムのサイトでは、クイズキャンペーンが開催しているので、

挑戦してみました。

冷凍庫をパルムでいっぱいにしたい野望!

満たされますように!!!(^^;;)

Img_78641 

« 【日本薬健】【金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素】第57回 RSP in お台場#RSP57 サンプル百貨店 | トップページ | 子どもといっしょに軽井沢2017 その3 リトローリーといっしょ »