無料ブログはココログ

« おべんとのちえ: 運動会応援バージョン! | トップページ | ママ友文庫 »

大事なものほど、買えない

大事にしていたお皿を1枚割りました。

私のミス。しょんぼり。

2枚セットだったのを、

のちに、2枚入手したばかりだったのに。

というか、これは雑誌の付録だったので、

もう販売していないのです。

Img_84531

リサラーソンのオトナ可愛いさに惚れ込んだのに。。。。

哀しい。。。。

キッチンは女の城。

気に入ったものだけ、集めたい、という私の想い、

これからもくじけず、つらぬきます。

「【brabantia】ブレッドビン ミディアムホワイト5名様募集!」の画像、シイノ通商株式会社のモニター・サンプル企画               

シイノ通商株式会社のファンサイト「Brabantia ファンサイト」 

【brabantia】ブレッドビン ミディアムホワイト

« おべんとのちえ: 運動会応援バージョン! | トップページ | ママ友文庫 »