無料ブログはココログ

« 子どもといっしょに軽井沢2017 その4 名店ジャムレシピで手作り | トップページ | 中学受験考⑦ ~死蔵していたもの »

美食備忘録 2017.5  紀州の梅酒ほか

美味しいーーーー!

美味しすぎて、きけーん!!!

6粒も梅が入っています!

これはまずい。

毎晩ちゃくちゃくと飲んでしまう!!!

Img_7482

金舌のカツサンド・・・・

美味しかった・・・

なんて手のこんだカツサンド!!

Img_77241

カツサンドにして、この厚み。

カツサンドにして、この複雑な味わい。

我が家の子どもたちには贅沢すぎますーー

Cacao70ビフィズス菌チョコレートに最近はまっています。

個装だし、

ほどよい薄さだし、

ほどよい苦みだし、

しかも、ビフィズス菌入りとは!!!

Img_70791

いつも持ち歩いています。

ただのチョコレートより、意味があるものを口にしたいお年頃。なんです。

 

 
最近一番驚いたのは、これ!
「梅damono」!!!
梅干しなのに、梅干しじゃない。
桃だったりゆずだったり、どうしちゃったの?!?!?
というかんじです。
思わず複数袋購入した我が家。
子どもたちと大事にだいじにいただきます。

Img_7481

この世にはまだまだ美味しいものがたくさんあるなぁ!!!(当たり前。)

という発見に日々喜びを感じる食いしん坊くみたろうです。

 

「【アンデルセン】みにくいアヒルの子のしあわせ(クッキー缶)☆5名様募集!」の画像、株式会社アンデルセンのモニター・サンプル企画               

【アンデルセン】みにくいアヒルの子のしあわせ(クッキー缶)

« 子どもといっしょに軽井沢2017 その4 名店ジャムレシピで手作り | トップページ | 中学受験考⑦ ~死蔵していたもの »