無料ブログはココログ

« デコ巻き寿司の具材 | トップページ | 母の日のプレゼント »

食いしん坊が大満足の料理教室

お料理教室に通い始めて、

ちょっとだけ、料理の腕が上がったような気がします。

 

家族が美味しがって食べてくれるのがとにかくうれしい。

物ぐさだった私が料理教室にコンスタントに通えるようになったのは、

ひとえに

Img_7091

この料理教室が1回に作る品数が多くて、

食いしん坊の私が大満足だから!?!?!

 

たっぷりしっかり作らせていただけるので、

とても勉強になるし、

味見もできるし、

持ち帰りもできる。

本当にありがたい料理教室です。

 

生まれて初めて涙目でイカもさばいたし、

青唐辛子の種とりに失敗して時間をロスしたり、

段取りを間違えて、瓶につめた果物を全部出すことになったりもしていますが、

人生の先輩方がおおらかにうけとめてくださり、

感謝感謝。

 

結婚する前にしておくべきだったことを、

主婦15年生になってからしていますが(^^;;)

これからもガンバリマス!

 

デザート・ドリンクオリジナルレシピPart7~『オリゴのおかげ』 ~

« デコ巻き寿司の具材 | トップページ | 母の日のプレゼント »