無料ブログはココログ

« 今年も運動会のお弁当準備スタート | トップページ | ダイエットブッフェ~笑顔で街中で高ヒール »

ペコちゃんコラボ×メイクブラシ

これが付録とは、

時代も変わったものです。

某ファッション誌で

ペコちゃんとコラボのメイク筆が付録に。

メイク用品に目がない私に、頂戴しました。

わーい。

Img_7314

筆って、毛が重要。

ネイルのときもそうでした。

考えてみれば

子どもたちの書道や絵画の筆も、そうかも。

だから可愛さだけでは使えないと思っていましたが、

けっこういいかんじ。

ルースパウダーやチークのときにぴったりです。

長く使っていたクリスチャンディオールの筆はこれを機に手放しました。

メイク用品は、ついつい気に入ったものをずっと使い続けますが、

時々こんなふうに、偶然の出合いからの、

テコ入れも必要だなと感じます。

ミックコスモ★ファンサイトのファンサイト「ミックコスモ★ファンサイト」      

数量限定!ホワイトラベル『キキ&ララパッケージ』でもっちり肌に!

« 今年も運動会のお弁当準備スタート | トップページ | ダイエットブッフェ~笑顔で街中で高ヒール »