無料ブログはココログ

« 正しくステロイド!【田辺三菱製薬】【フルコートf】第57回 RSP in お台場 #RSP57 サンプル百貨店 | トップページ | 美味しいものは地方にある »

中華街シェフ御用達【エスビー食品】【李錦記オイスターソース チューブ入り】第57回 RSP in お台場 #RSP57 サンプル百貨店

いつもいつも同じ味・・・

でも、たまには本格的な中華が食べたいなぁ。

そんなときに、ここ数年(それまではどうした、私)

大活躍している調味料といえば、

これ!

エスビー食品の

李錦記オイスターソースチューブ入りです!

Img_7929

オイスターソースがチューブ入り、って、

すごく手軽ですよね!

Img_7930

私は断然これを気に入っています!

Img_7931

そもそも、天下のS&Bさんの中華調味料というのが嬉しい。

絶大な信頼を寄せられます。

Img_78371

李錦記オイスターソース、といったら、中華街の9割が使っているんですって。

すごい! 名店の味がわが家で楽しめるということですよね。

Img_78381 

Img_78391

名品あるあるですが、

もともとソースを煮詰めていたのを火を消し忘れて煮詰め過ぎたらできたというオイスターソース。

ありがたいうっかりです。

Img_78431

家族が大好きな中華料理を自宅で作ろうとすると、いろいろ用意しなければいけなくて、

ハードルが高いきがしますが、

これなら簡単!お弁当にいれる一品もすぐできちゃいます。

 

Img_84771

Img_78401

お弁当は毎日のことだから、このレシピサイトも参考にしようっと!

Img_78461

他のラインナップも気になります。

 

« 正しくステロイド!【田辺三菱製薬】【フルコートf】第57回 RSP in お台場 #RSP57 サンプル百貨店 | トップページ | 美味しいものは地方にある »