無料ブログはココログ

« Shall we? ~体質改善 | トップページ | プチ旅行気分@アンテナショップ »

ワタシプラスのLINEお友達限定おまけ

ワタシプラスを便利に使っています。

きれいな梱包でさっと資生堂の商品が届くのは、

心強いし

毎度、おまけが魅力的。

最近は、食品だけではなくて、

LINEでお友達になっておくと、

お友達限定おまけがでるようになりました。

Img_86191

いまはこれ!

ランチボックスもランチバッグもたくさん我が家にはあるけれど、

いくつあっても嬉しいし、と思わずポチっ!

 

はい、届きましたー!

娘が二人ともお弁当だし、

毎日使うものだから、気分転換にいくつあっても嬉しいお弁当箱。

なかなか優秀な二段もので、おはしも内蔵できるし、

大人可愛い作りです。

Img_86341_2

バッグは思い切ったビビッドピンクだったけれど、

子どもが使うに十分!

ちょっと前のLINEお友達限定プレートは、

「どうしました?」というようなデザインで、

食指が動きませんでしたが、

こういうの、いいですね!

ガイア・エヌピー株式会社のファンサイト「ガイア・エヌピー株式会社『GAIA NP Corporation』ファンサイト」

 

「梅雨対策に超万能!天然アロマルームスプレーと虫除けボディミスト【2本組30名様】」の画像、ガイア・エヌピー株式会社のモニター・サンプル企画               

梅雨対策に超万能!天然アロマルームスプレーと虫除けボディミスト

« Shall we? ~体質改善 | トップページ | プチ旅行気分@アンテナショップ »