無料ブログはココログ

« 危険ないただきもの | トップページ | ダイエット・ブッフェ~ こっそりカサマシ »

Nice to meat you!

先日訪れた広尾で、

気になる看板を発見。

Nice to meat you!とはいかに!!!???

 

Img_87891

元は精肉店だったのでしょうね、

Img_87901

息子の代でオシャレにチェンジ!?ってとこかしら。

包み紙すらオシャレ!

中はカウンターもあって、軽く飲みながらつまめるスペースもあって!

娘が制服じゃなかったら、絶対食べたかったーーーーーー!

指をくわえて、ミートパイやらおいしそうなソーセージをお買い上げ。

Img_87931

本当はパクチー味も買いたかったけれど、

今回は子どもたちも食べられるように

無難に

Img_87951

チェダー入り、白、カレー味、バジル味を購入。

どれも美味!

1本300円以下はえらい!

Img_87941

ミートパイも美味しかった!

500円ちょっとだったかな?

ハンバーグとビーフと、、、子どもたちも大満足!

ところで、帰り際、お兄さんが娘と私にくれたクッキーは、売り物?!?

 

Img_87911

すごーくアメリカンでしっとりとして、美味しかったんですけれど。

引き出しから出てきてた(笑)

お肉屋さんなのに(笑)

ごちそう様でした。

 

マルサンアイ株式会社のファンサイト「みそと豆乳のマルサンファンサイト」

 

【マルサン】『ぐでたまのかき玉みそ汁』

« 危険ないただきもの | トップページ | ダイエット・ブッフェ~ こっそりカサマシ »