無料ブログはココログ

« ダイエット・ブッフェ~ ダンス 始めました | トップページ | 揺れるピアスが「効く」らしい。 »

ダイエット・ブッフェ~ シルエットも気になる!

社交ダンスを再開したら、
いろいろ自分の体が気になりました。

Img_85841

姿勢もそうだし、
二の腕もそうだし、
腰の位置、
立ち方、
脚の筋肉、
なにもかも!鏡にうつる自分が気になる!!!
身体のシルエットがはっきり出てしまうので、
きれいになりたいという欲求が高まります。
年齢関係なくみんな意識が高いから、
うかうかしていられない素晴らしい環境!
そこで、私も日々意識!
20年間もアウェイだったから、
今こそ!
「骨盤ケアやヒップアップに興味がある方必見★【Dr.magicoクロスベルト】」の画像、中山式産業株式会社のモニター・サンプル企画
練習場に行くと、
全体的な年齢が高いので、
「学生さん?」と
嬉しい勘違いをされますが、
立派なアラフィフ。
でも、若いとたくさん言ってもらえる環境で、
自分をほめて伸ばそうと思います(^^;;)
人知れず努力もしよう。
 
                   
意識がぐっと高まりました。
            
   
中山式産業株式会社のファンサイト「『magico / マジコ』   ツボ押し器、姿勢サポーター、健康サプリの中山式」
骨盤ケアやヒップアップに興味がある方必見★【Dr.magicoクロスベルト】

« ダイエット・ブッフェ~ ダンス 始めました | トップページ | 揺れるピアスが「効く」らしい。 »