無料ブログはココログ

« 揺れるピアスが「効く」らしい。 | トップページ | 急成長&アンチエイジング »

ダイエット・ブッフェ ~ どっぷりハマる。

2週間で靴3足、買いました。

ダンスを再開したら、

20年ぶりなので、靴から再購入。

20年の間に、ラテン・スタンダード兼用というお便利シューズができていて、

これこれ、こういうのが欲しかったの!と

思わず2足目お買い上げ。

本当は練習着を買いに行ったお店で、

自分の足にあったものを見つけた&まさかの破格プライスだったので、

衝動買いです。

Img_86371

あわせて、ラテンサンダルも購入してしまいました。

プロ仕様のもの。

競技会用でもあります。

あー、また競技会にも出たくなる!

Img_86381

かつて、バリバリ大会に出ていた私。

よく20年間踊らずに我慢できたものだわ。

仕事に家事に育児に邁進した20年でもありました。

もう解禁してもいいよね。

アスリートのようにガンガンカラダ鍛えて絞って、

早く昔のようにシャキシャキ踊りたくて、

ダンスじゃない日は、エアロビとか行ってみました。

来週はボクササイズも行っちゃおう。

株式会社高嶌のファンサイト「Dr.Smithファンサイト」 

最大-4cmサイズダウン☆天使の足枕「レッグエンジェル」

« 揺れるピアスが「効く」らしい。 | トップページ | 急成長&アンチエイジング »