無料ブログはココログ

« Nice to meat you! | トップページ | ワンデー料理教室@東京ガス・新宿 へ行ってきました »

ダイエット・ブッフェ~ こっそりカサマシ

いいものを見つけました。

 

ダイエット中でも昼ご飯はしっかり食べたい私向け。

おし大豆。ですって。

Img_88151

まるでコーンフレークのようにのして、

大豆を天日干ししてあるもの。

 

宮崎県のアンテナショップで見つけました!

きっとおなかが膨れて、

夜を抜くのも平気になるはず!

 

おからスムージーダイエットのファンサイト「おからスムージーダイエット」 

一食置き換えダイエットスムージー 一日の一食を置き換えるだけの簡単ダイエット♪

« Nice to meat you! | トップページ | ワンデー料理教室@東京ガス・新宿 へ行ってきました »