無料ブログはココログ

« ダイエット・ブッフェ~ こっそりカサマシ | トップページ | 今流行の PASMOケースを 作ってみました 前編 »

ワンデー料理教室@東京ガス・新宿 へ行ってきました

新宿にある東京ガスの料理教室に行ってきました。

Img_88021

無料送迎バスがパークタワーを往復していたようですが、

今、身体を鍛えている私。

脳内音楽ののせて、軽快にモリモリ15分くらい歩きました。

駅から大通りをただひたすら直進なので、

方向音痴な私にもOKOK!

この建物にはインテリア関係のショールームやショップがたくさん入ってるのね。

もっと時間がある日にゆっくり訪れたいです。

 

Img_88031

さて

今回のメニューは

ピクニックに持っていける

スタッフドバゲット

フライパンミートローフ

カップサラダ

パンプディング

Img_88041

たった20分くらいでこれができちゃう、

超時短クッキングを習ってきました!

何がすごいって、時短、なのがすごい。

20分でこれだけってすごい。

 

ピクニックにはなかなかいかないので、

ぜひアレンジしてお弁当にいれたいなー。

 

ワンデーレッスンに行って、

自分的にカロリーとか、糖質とか抑えたバージョンに

アレンジするのが楽しい今日この頃!

 

 

 

「低糖質なブランパン生活体験 

« ダイエット・ブッフェ~ こっそりカサマシ | トップページ | 今流行の PASMOケースを 作ってみました 前編 »