無料ブログはココログ

« 今流行の PASMOケースを 作ってみました 前編 | トップページ | ピンクで女子力底上げを狙う »

40代の社交ダンサーはどこにいる!?

社交ダンスを再開するにあたって、
長い道のりがありました。
学生のころは、学連といって、学生の連合があるし、
もちろん大学などの体育館が使えるし、
踊る場所や仲間はいたわけですが、、、、
そして、20代、30代向けのヤング(!)サークルがあるのもしっています。
ところが。
とんで、次は50代以上のサークルばかり。
40代のサークルはいずこに!?!?
というか、40代の社交ダンスが好きな人は、いずこに?!?!

Img_86371

みんな働き盛りってこと、ですかね~。

子育て中で忙しいってこと、ですかね~。

いや、かくいう私も働いてるし、子育てもしていますが、

でも、寸暇を惜しんで踊りたいの!!!!

一応、かつては競技会でガンガン踊って、

トロフィーをゲットしていた私。

ヤングサークルにいって、遅くきたルーキー扱いも哀しいし、

さりとて、50代サークルに入って、若さにやっかまれても悩ましいし、、、と思っていたら、

友達が紹介してくれた

60代の上級者サークルにフィット!!!(笑)

もう60代くらいになると、若さに嫉妬とかもないのね。

下手すると、自分の娘くらいの歳の方ばかりだから。

とてもかわいがってもらえて。

しかも皆さんいいかんじでお上手で、

尊敬できる方ばかり!

今、幸せです。

まだ40代のダンス仲間は探していますが。。。。

まずは、踊り込んで、タフな

人生の諸先輩がたに負けない体力を私もつけようっと!

 

東海_健康.COMのファンサイト「イミダペプチドの健康食品 元気を支えるANCARファンサイト」   

「イミダペプチド配合アンカ-カプセル 長期モニター募集!!」の画像、東海_健康.COMのモニター・サンプル企画               

イミダペプチド配合アンカ-カプセル !!

« 今流行の PASMOケースを 作ってみました 前編 | トップページ | ピンクで女子力底上げを狙う »