無料ブログはココログ

« 美容強化キャンペーン中=> がぜんやる気がでました! | トップページ | 中学受験考⑨ ~時間を制すものは・・・ »

いつもおつかれさま、な気持ち

結婚して十数年。
いまだに主人が結局どういう枕が一番の好みか、
微妙にわからず。
たくさん買ってあげました。
でも、どれもいまいちらしくて。
父の日に子どもたちがパパに何をあげるか模索していた中に
枕が入っていましたが、
いやー、なかなかそれは難易度高いですよね。
そこにいいものがありました!
『シンカピロー カルテット』!
キャンペーン中は、対象商品が10%OFF。
ご希望のメッセージカードと黄色いバラを添えて
届けてくれるそうです。
お、これにする!?
父の日キャンペーン

« 美容強化キャンペーン中=> がぜんやる気がでました! | トップページ | 中学受験考⑨ ~時間を制すものは・・・ »