無料ブログはココログ

« 美味しいものは地方にある | トップページ | 美容強化キャンペーン中=> がぜんやる気がでました! »

ダイエット・ブッフェ ~できることから、する

油断していて、現在、たるたるのぷくぷくになってしまった私。

 

でも、急にダイエットモードに切り替えられなくて、

徐々に気持ちを切り替え中。

 

せっかく娘が軽く外で食事をしたいというので、

駅近のカフェバーへ。

 

私は夕飯をとりませんでしたが、

おつきあいで、

ブラッディマリーを横で飲んでいました。

Img_80191

トマトジュースっぽいものを飲んで、

罪悪感解消。

 

オーガランド楽天市場店のファンサイト「オーガランド楽天市場店『モニプラファンサイト』」      

 

酵素補給でキレイダイエット♪ドリンクよりも手軽に酵素生活!200種類以上の原料!

« 美味しいものは地方にある | トップページ | 美容強化キャンペーン中=> がぜんやる気がでました! »