無料ブログはココログ

« メイクPORCHも持たないで | トップページ | Shall we? ~体質改善 »

Shall we? ~8cmヒールなぞ

競技ダンスをしていたので、8cmヒールで走ったり、まわったりはお手の物。

と思って購入したひとめぼれヒール。

うーん、ダンスシューズとは違うから、いまいち履きこなせない・・・

Img_87181

 

たぶんダンスシューズはソールが柔らかいから、歩きやすいんでしょうね。

普通の靴では、まるでロボットのようになってしまう気がして。

涙目です。

練習着が1週間に1着は増える今日この頃。

ダンスにはまりすぎですね。

毎週練習するたびに、

「あー、揺れる袖はあったほうがいいな。」とか

「スカートが長すぎるとラテンの時困るな」とか

いろいろ思って、買いたくなってしまう!!

「それいいわね!」 と練習着を褒められると、 ついつい、THEダンス練習着ではなく、 普通服から、ダンス用を探して、みんなを驚かせたい衝動にかられる私・・・ 危険な日々です・・・ 【titivate】Vネックタックスリーブプルオーバー

« メイクPORCHも持たないで | トップページ | Shall we? ~体質改善 »