無料ブログはココログ

« Shall we? ~8cmヒールなぞ | トップページ | ワタシプラスのLINEお友達限定おまけ »

Shall we? ~体質改善

私のダイエットは少し以前のものと趣が変わってきました。

ダイエットにあわせて、

体力をつけたい!

体質を改善したい!

元気でありたい!!!

その気持ちで、養命酒さんに頼っています。

といっても、養命酒はまだデビューしていなくて、

養命酒が作った「ハーブの恵み」。

少し癖があるけれど、

いいものを体内にいれてる感たっぷり。

もともと好きだから、あっというまにペロリ。

遠くに優しいハーブの味わい。

ストレートでぐいぐい行けます。

Img_87981

というわけで、もうひとハードルこえてもいいかなと思い、次はこちら。

高麗人参酒!

Img_87991

高麗人参はあまり得意ではないと思っていましたが、

養命酒さんマジックにかかったら、

 

Img_88001

美味しかった!ペロリ!

濃ゆい味の向こうに高麗人参がいます。

ストレートで飲んだ方が、味わいが楽しめると思います。

私は常温でぐいっといただきました。

でも、かなり身体ぽかぽか即効性あります!

これはいい!!!!!

 

株式会社アサムラサキのファンサイト「世界で愛される「かき醤油」ブランド アサムラサキ」  使い方いろいろ!「ボナペティートすりごまドレッシング」

使い方いろいろ!「ボナペティートすりごまドレッシング」30名様モニター募集

« Shall we? ~8cmヒールなぞ | トップページ | ワタシプラスのLINEお友達限定おまけ »