無料ブログはココログ

« お中元のお楽しみ | トップページ | Shall we? 競技ダンスを夫婦で »

日本を旅するアンテナショップ

東京生まれ東京育ち、ふるさとは東京ですが、

アンテナショップが好きです。

Img_85041

いろいろな地方の珍しい食べ物にチャレンジしてみたり、

西南の新鮮なお野菜を買ってくるのが好き。

重いのにキャベツひと玉、

大根1本、とか

買って帰ってきて、

いつも家族に若干呆れられます。

でも見てみて。

こういうのも楽しい。

まさかの、あの、パインアメのジャム@大阪。

Img_89741

子どもたち、ワクワク。

あとね、

私の大好きな薄荷豆@北海道。

かなりマニアックだから、なかなか見つけられないの。

Img_89761

ミント好きだから、もちろん迷わずこれも。

ミント菓子が苦手だから食べてーと前に友達にもらった、メンビス。

いや、わたし大好物だから!って嬉しかったから、

買ってみました。

北海道土産だったのねー。

 

Img_89751

 

家族が喜ぶ顔がみたくて、思わず購入してしまいましたー。

 

富士食品工業株式会社のファンサイト「富士食品工業ファンサイト」 

★富士オイスターソース★!

« お中元のお楽しみ | トップページ | Shall we? 競技ダンスを夫婦で »