無料ブログはココログ

« 梅シロップできました! | トップページ | Shall we? 妥協できないダンスシューズ »

美容強化キャンペーン中=> 誉め言葉のシャワー

20年ぶりに懐かしいメンバーと再会しました。

 

20年ぶりだから、いろいろな変化がお互いに(^^;;)。

当時独身だったころと違って、

みんな経年の劣化が・・・・(^^;;)とも思いましたが、、、

みんな優しいから。

 

「ぜーんぜん変わってないすごい!」

「ほんと、すごいですね、きれいなまま!!!」

やさしいー(T。T)号泣

Img_89441

どうしたって劣化していますからね。

 

でも、嘘でもそういっていただけると、肌ツヤがアップする気がします。

そう、久々だったけど、思い出した。

昔からこのメンバー、ほめ上手な人ばかりだった(笑)

ありがたいなぁ。

これからも不定期にあって、てきとーに褒めてください(笑)

 

ごきげんになった私は、久々、勝手に女子会二次会になだれこみ、

運動後&空きっ腹で、いいかんじでワインをごくごく!

千鳥足(←おやじ化)で帰宅しました。

株式会社アクシージアのファンサイト「AXXZIA[アクシージア]ファンサイト」 

話題のサイタイエキス配合 美容サプリ ヴィーナスレシピ エイジケア

« 梅シロップできました! | トップページ | Shall we? 妥協できないダンスシューズ »