無料ブログはココログ

« 美容強化キャンペーン中=> 正真正銘の生マッコリ | トップページ | 美食備忘録 2017.7 自家製ポンデケージョほか »

ウテナ90周年 キレイを咲かせるランチパーティ に行ってきました④

食事だけでなく、ゲストもなにも豪華だったパーティ。
MCはタレントの西尾舞生さん。
なんて可愛い声!
調べたらマリックさんの一番弟子って出てきたけど、
ほんと?だとしたら、マジックもみたかった!

Img_90411

舌足らずなしゃべり方に、

先日私も司会をしたばかりなので、

うんうん、と、応援したくなる気持ちになりました。

緊張するよね。

Img_90421

ウテナの社長もいらっしゃいました。

そのままどこぞのテーブルに着席かと思いきや

そのまま退出されてしまって残念!

ビジネスのトップの方とお話するのが大好きなくみたろう、

しょんぼりでした。

きっと自分がいるとみんな緊張すると思われたのね。

謙虚なお方。

フラワーアーティストの和田浩一さんもご登壇。

こんな華やかな可憐な芸術品を作る方は、

たたずまいもスタイリッシュでした。

クリエイター然りという空気。

さすが!

Img_90471

トークショーにはなんと

歌舞伎役者の中村雀右衛門さんと美容家小林照子先生が!

Img_90501

 

お二方とも、お肌のきれいなこと!!!!

自分の日々を責めたくなります。

もっとがんばらないと、自分!

女がたの男性と、82歳女性に負けている!!!

 

毛穴が開いているうちに、美容液をいれて、化粧水、というながれも

すぐ真似しよう!と思ったのに、

美容液を切らしている、という女子力の低さ!OMG!!!

いただいたお土産には美容液がなく、

あわてて、どこぞでいただいたサンプル品で代用。

うーん、心がけから、美人でないと!と思います。

あぁ、あんな82歳になりたいなぁ!

私が最近尊敬する女性は皆さん奇遇にもぴっかぴかにきれいな80代です!

夢展望株式会社のファンサイト「夢展望公式ファンサイト」 

 

選べるサーキュラーフレアスカート■

« 美容強化キャンペーン中=> 正真正銘の生マッコリ | トップページ | 美食備忘録 2017.7 自家製ポンデケージョほか »