無料ブログはココログ

« ウテナ90周年 キレイを咲かせるランチパーティ に行ってきました② | トップページ | Shall we? ~ブレスレットの意味 »

幼稚園生たちのポテンシャル

久々、幼稚園生のグループレッスンをしました。

可愛いーー!

でも幼稚園生って、基本、文字から入って行かないので、

絵カードありき。

だのに、、、プリンターのインクが足りなくなって、

途中からモノクロに!!!!ごめーん。

Img_90921

インクってすぐなくなる・・・。

ジュースのようにそのへんの自販機で買えたらいいのに、とすら思います。

今日の幼稚園生たちのやる気もすごかった。

幼稚園生で英語、、、時代は変わったものです。

当たり前のようにみんな習って、習っている子といない子、

中学生のころには歴然と差が!!!

 

某塾のように詰め込んだり、

某塾のようにペンでなぞったり、

某塾のように踊ったり歌ったりしている塾と違って

私のは発音ありきのレッスンなので、

私の生徒さんは帰国子女と間違われる発音になり、

自慢です。

発音がいい=褒められる=嬉しくなる=英語が大好きになる=英語学習がんばれる!

という素敵なループ。

今日もがんばれ、幼稚園生!!!!

株式会社シー・コネクトのファンサイト「インク革命.COM」 

【カメラ好き必見】高品質互換インクセット

« ウテナ90周年 キレイを咲かせるランチパーティ に行ってきました② | トップページ | Shall we? ~ブレスレットの意味 »