無料ブログはココログ

« 夏忙し、なキッチン | トップページ | ママであること »

子どもと一緒に軽井沢 2017 ②

子どもたちと一緒に軽井沢。

四季折々楽しんでいます。

今回は両家の両親も招待したので、

楽しさも倍増!

主人の家族はスポーツマン一家なので、

到着するなり早々テニス!

Img_91551

汗だくになって、おじいちゃんおばあちゃんVS孫で楽しみました。

私たち夫婦は、玉拾い玉出し(笑)

私の高校時代の苦しかった玉拾い経験が、ここで生きようとは(爆)

 

子どもたちはちょっと見ぬまに上手になっていました。

二人とも、テニス部ではありませんが、

確かにここしばらく、おじいちゃんおばあちゃんたちと、時々テニスをしていました。

(私はいつもテニスのときは、別用があったので、様子を見ていなかった)

だから、久々見たら、ちゃんと二人ともそれなりにできていて、

びっくり!

子どもってすごい!

長女にいたっては、ネットすれすれのいい球がよく飛び、

観戦していた私の両親も大喜びでした。

夏の午後にテニスをしても、

それなりの汗、くらいで済むのが、軽井沢のえらさ。

これ、東京でしたら、

みんな倒れます。暑さで。

株式会社黒龍堂のファンサイト「進化を続ける100年企業 株式会社 黒龍堂」 「うっかり日焼けを防ごう★メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!」の画像、株式会社黒龍堂のモニター・サンプル企画  

うっかり日焼けを防ごう★メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!

« 夏忙し、なキッチン | トップページ | ママであること »