無料ブログはココログ

« Shall we? 妥協できないダンスシューズ | トップページ | お中元のお楽しみ »

今季セールの戦利品

あまりセールだから!とどこかへ行くのは得意ではないですが、

スーツケースが必要だったので、

ちょっと頑張ってみました(笑)

まぁ、押せや押せや、というセールではなかったですしね。

選択肢が多すぎる商品を、

セール品の中から選ぶという狭め方ができるのは、

優柔不断な私にはありがたいかも(笑)

Img_89631

小間物はたくさん買いためる癖がありますが、

こういう大物は慎重に1つ、を買わなくてはいけないので、

どんなにお安くても、勇気のいる作業でしたー

ヤマト株式会社のファンサイト「ヤマト㈱「メモックロールテープ25周年キャンペーン」のファンサイト」      

フセン(文房具)に関するアンケート第二弾

« Shall we? 妥協できないダンスシューズ | トップページ | お中元のお楽しみ »