無料ブログはココログ

« 子どもと一緒に軽井沢 2017 ④ | トップページ | 子どもと一緒に軽井沢 2017 ③ »

Shall we? ~ 青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》

私が通う競技ダンスの練習会に来る人生の先輩方は、
とってもとってもすごくお元気!!!
ダンスのお相手をしてくださっている65歳のリーダーさんに勝てない、、、、と思っていたら、
練習会にいらしている82歳にも勝てなかった前回・・・
 
3曲連続で踊って、くらくらしている私の横で、
みんな笑顔で踊り続けている!!!!
その秘訣は何?!?!
どうしても私も同じだけ踊り続けたいので、何か方法はないかと考え、
ついに見つけました!
これはどうだ!
ほら、60代の方が皆さん召し上がっているー!
 
ダンスのパフォーマンスを上げるために、
アラフィフの私が先取りして食べても、いいですよねっ!
            
 
にんにくなら、私もだーいすき!
 
ポリフェノールが生にんにくの約8倍とは!
生にんにくを丸かじりすることはありませんが、
この熟成黒にんにくになれば、匂いを気にすることもなく、
ドライフルーツのようにさらっと食べられるというのですもの!
届いたパッケージは、、、
なかなか渋かった!

Img_93771

源喜、の、縦書き漢字がうなっているー!

まぁ、若者向けのかるーいかんじのサプリとは一線を画しているということです。

このパックには、

こんなふうに黒にんにくが入っています。

Img_93781

おお!

ほんと、ドライフルーツのプルーンみたい。

 

早速いただいてみました。

まったくにおいがしないわけでは、ありません。

ちゃんとにんにくの香りはします。

でも、臭くないレベル、といったらわかるでしょうか。

そして、熟成されたにんにくは、ぷにゅぷにゅっとした食感。

不思議です。

柔らかい!

そして、ほんのり甘みが。

たしかにドライフルーツ感覚です!!!

西瓜と同じレベルの匂いというのは、

西瓜を意識的ににおったことがないのでぴんときませんが、

確かに食べてから出かけても、迷惑ないかんじ。

普通に歯磨きしてダンスにいっても、誰も気づかないかもしれません。

念のために私は夜寝る前に食べてみました。

朝の寝起きがいいというのもきいたので、寝起きがいまいちの私にはたして効果があるか、ワクワクしながら。

朝。

おお、たしかに。

すっきりとした目覚め!

驚き。

これがにんにくパワーですか!!!

青森県の福地ホワイト六片を使用なんて、

贅沢ですね。

青森県産、とはっきりしているのも嬉しいことです。

この日のダンスはやる気に満ちていました。

3曲で肩で息をしていた私も、5曲続けられました!

Img_90021

皆さんにも教えて差し上げようっと!

 

プライムダイレクトショッピング

« 子どもと一緒に軽井沢 2017 ④ | トップページ | 子どもと一緒に軽井沢 2017 ③ »