無料ブログはココログ

« Shall we? ~ 上下20歳違いの仲間たち! | トップページ | チームラボ ジャングル に行ってきました 2 »

チームラボ ジャングル に行ってきました

チームラボの最新作 ジャングルに行ってきました。

前回とは趣向を変えて、

また楽しく進化!

Img_94812

時間が決められているライブ感覚のイベントが、圧巻です。

Img_94851

あんまり画像をのせてしまうとネタバレだから控えめにしておきますが、

・ 基本どこに座っても最終的には同じだから焦ることなし。

・ いきなり土足の床に直座りすることに抵抗があったのは私だけ?気になるなら紙1枚でも下にしいてみる?

・ 結構な埃が舞っているのが見えてしまいましたが、マスクは暑いし興ざめ?悩ましい。

・ 日中はファミリー層向けだから、小さい子がいっぱい。怪我しないようにね。

・ 足踏まれたり痛いかも。足が出ているサンダルは要注意。

・ 大音響に光がたくさんで、おびえる子とそれでも爆睡する子がいて面白い。

・ 子ども中心の回がこんなだと、夜はどうなるの?と気になる。

・ 踊れ、といっても踊り切れない日本人、、、を目の当たりにします。

あと、あのバイトの人たちはどんな研修を経て、

時給いくらなのかなあ?と、

バイトルがスポンサーなだけに、

気になって仕方なかった私。

 

株式会社バス・コーポレーションのファンサイト「BATH CORPORATION:婦人靴オリジナルブランド、直営店の紹介」 

クロールバリエの17年秋の新作

« Shall we? ~ 上下20歳違いの仲間たち! | トップページ | チームラボ ジャングル に行ってきました 2 »