無料ブログはココログ

« チームラボ ジャングル に行ってきました 2 | トップページ | 夏休みの小さな非日常 »

美容強化キャンペーン中=> 筋トレスタート!

金スマで、
社交ダンスのシニア1の王者 名越ペアの筋トレを見て、触発された私。
同じ競技ダンサーとして、
もっと鍛えなくちゃ!
鍛えて、きれいなラインで踊らなくちゃ。
筋肉つけて、成長ホルモンだして、
美しくならねば!!!
と、一念発起。
チアガールで筋トレはお手の物の娘に弟子入り。
ヨガマットを2枚リビングにしいて、
鍛え始めました。
 
娘は毎晩していますしね。
部活でもしていますしね。
余裕で30カウントとかできますけれど、
私、、、、つらい。。。。。
 
腹筋を割りたいんです。
週2回の競技ダンスの練習で
いっそうのパフォーマンスを上げるためにも、
がんばるぞ!

Img_94561

« チームラボ ジャングル に行ってきました 2 | トップページ | 夏休みの小さな非日常 »