無料ブログはココログ

« Shall we? ~ YOGAマットでストレッチ | トップページ | Shall we? ~ 楽しすぎて笑いが止まらない »

ジャコメッティ展 に行ってきました。

家族でジャコメッティ展に行ってきました。

小中学生の子どもたちには絵画だけでなく、

立体ものがある企画のほうが、

わかりやすいのではないかなぁというはからい。

Img_89911

美術館にはできるだけ連れて行ってあげたいと思っています。

なんてったって、中学生までは無料ですからねー。

素敵だわー。

私も中学生の間までにもっと行きたかったわ!

かつていたロンドンと違って、

東京は大人になると美術館入場料いいお値段するから、

今のうちにたくさんのものを知って、見て、見聞を広げてほしいです。

ジャコメッティ展、

面白いですよ。

華やかさはありませんが、

人をじっとみていて具現化しようとすると、

究極こうなる場合があるのか、と、

驚かされました。

8月中にもう1回どこか行けるかなぁ。

さぁ、これが夏の自由研究の題材に・・・なる・・・かな?!

ヤマト株式会社のファンサイト「ヤマト㈱「メモックロールテープ25周年キャンペーン」のファンサイト」 

 

ロール状のフセン「メモックロールテープ・フィルムタイプ」!!

« Shall we? ~ YOGAマットでストレッチ | トップページ | Shall we? ~ 楽しすぎて笑いが止まらない »