無料ブログはココログ

« チームラボ ジャングル に行ってきました | トップページ | 美容強化キャンペーン中=> 筋トレスタート! »

チームラボ ジャングル に行ってきました 2

学ぶ!未来の遊園地、に行ってきたおはなしの続き。

Img_95061

以前のイベント同様、

描いた絵が動き出す、のは、健在でした。

今回はテーマがジャングルだけに、

とかげやワニ、かえるなんかの塗り絵形式が、個人的にぐっときました。

ちゃんと伸びきったカエルがぴょこぴょこしたり、

弱肉強食の世界でとかげが大きい動物につぶされたり(?)

するのがなかなかシュール。

 

ど派手に描くのが、ミソだと改めて気づきます。

Img_95181

今回は大きな滑り台なんかもあって、

ますますアクティブに進化!

けっこうな急斜面でスリリングだったのでしょう、

高学年の小学生の娘も喜んでいました。

 

遊園地のエリアは何度でも再入場OKって、素敵。

ヒカリエの中で開催だから、ランチをはさんで

小さいお子様づれなら、1日遊んでいられそうです。

 

Img_95201

私が子どものころにはなかったイベント。

本当に時代の進化を感じます。      

株式会社FLASHPARKのファンサイト「Cake.jpファンサイト」

 

\\写真ケーキでサプライズ//

« チームラボ ジャングル に行ってきました | トップページ | 美容強化キャンペーン中=> 筋トレスタート! »