無料ブログはココログ

« 美容強化キャンペーン中=> メイクの上からUVカット ミスト | トップページ | チームラボ ジャングル に行ってきました »

Shall we? ~ 上下20歳違いの仲間たち!

実年齢より20歳ぐらい年上の方たちが通う社交ダンスの練習会に
参加しています。

Img_90021

人生の先輩たちの間で学ぶことは多く、
皆さんほんとうによい方たちばかりで
毎回楽しみ。
一方で、娘につきそって、
20歳ぐらい年下の方たちの初心者講習会にも行っています。
こちらもまた、初々しい皆さんといっしょに、
基礎にかえって学ぶことが多く、
よい刺激をいただいています。
で、同年齢の方たちは、いずこに?!?!?!?
相変わらず、私の行動範囲に、同年代のダンサーたちはいません。。。。
まぁ、幅広い年代に友達ができるって、すばらしいこと。
こんなに顔が広くなるなんて、
1か月前の私、予想していたでしょうか?!
めげずに、練習続けよう。
いつか、同年代のダンサーたちに出合えるまで!
等身大のリーダーに出合えるまで!
ガンバリマス!
 
最近は
シューズを3足かかえて、朝に練習会、晩に練習会に出て、
1回の練習会で
着替えのTシャツ3枚がぐっしょりになるほど、
踊り込んでいるくみたろうでした。
株式会社サンエー・ビーディーのファンサイト「アンドバイピンキーアンドダイアン公式ファンサイト」 

キャンバスガーデントートバッグ■10名様モニター募集

« 美容強化キャンペーン中=> メイクの上からUVカット ミスト | トップページ | チームラボ ジャングル に行ってきました »