無料ブログはココログ

« ジャコメッティ展 に行ってきました。 | トップページ | 中学受験考⑫ ~ 放置からの、、、ときどき黒子 »

Shall we? ~ 楽しすぎて笑いが止まらない

ダンスの練習会に行くと、

笑いがとまらないわたし。

 

あはは、ではないですよ。

うふふ、というか、

もう踊れることがただただ嬉しくて。

 

で、ときどき、とってもうまく踊れたりして、すると、

思わず、にまーっとしてしまう。

 

競技ダンスはひとりで踊るものではないので、

お相手ありき。

 

お相手とのダンスがぴったりあったりすると、

それは本当に心地よいものなのです。

Img_85841

2時間の練習で3回着替えても汗だくになります。

 

人生の諸先輩方(!)は、THEダンスウエアで踊っていらっしゃいますが、

私はどうもあれが苦手で。

大会のときこそ、THEドレスを着ますが、

練習のときは、自分ごのみの、

あまり身体を締め付けないウエアで踊りに集中したくて

今、練習着探し中です。

 

夢展望株式会社のファンサイト「夢展望公式ファンサイト」

   

前後差マキシワンピース■

« ジャコメッティ展 に行ってきました。 | トップページ | 中学受験考⑫ ~ 放置からの、、、ときどき黒子 »