無料ブログはココログ

« 夏休みの小さな非日常 | トップページ | ジャコメッティ展 に行ってきました。 »

Shall we? ~ YOGAマットでストレッチ

朝に晩にヨガマットを使っていたら、

なんだか気になって、

マットを拭き掃除しました。

私の汗と涙(?)の結晶をふきとったら、さ、今日も

Img_94591

ストレッチ!

(お見苦しい足先、失礼!)

Img_94581

競技ダンスがしたい!

でも、相手と場所が必要で。

子どもたちが夏休み真っ最中、

いろいろな出入りや送迎、お弁当づくりで

今の私には自由になる時間がない。

 

その想いをはきだすように、ストレッチして、筋トレして、

ただひたすら、次の練習会にいけるタイミングに備えます。

1練習会=2時間=2~5競技=1曲1分30秒=2セット×3回・・・

1か月前の自分がこれほど汗をかいて運動するようになるとは、

誰が想像したかしら?

1か月たって、やっと肩で息をしなくなりました。

「あなた、上手になるわね。体幹がしっかりしてる。」と副会長さんにおほめいただいても、

まだまだ自分に満足できない!

もっともっとうまくなりたい!!!

「イミダペプチド配合アンカ-カプセル 長期モニター募集!!」の画像、東海_健康.COMのモニター・サンプル企画               

東海_健康.COMのファンサイト「イミダペプチドの健康食品 元気を支えるANCARファンサイト」   

イミダペプチド配合アンカ-カプセル

« 夏休みの小さな非日常 | トップページ | ジャコメッティ展 に行ってきました。 »