無料ブログはココログ

« セブンティーン学園祭2017 に 娘が行ってきました | トップページ | Shall we? ~ 社交ダンサーのエチケット »

名作「先生!」映画化!

わたしってば、眼鏡男子萌えだったのか、、、と気づかされた

1冊。

学生時代、先生にキュンとすることなんて皆無でしたが、

あったら青春だったろうなぁ、と、回顧。

Img_0453_3

映画化したら、娘を連れて、親子で見にいっちゃいます。

Img_0454_2

大島椿株式会社のファンサイト「大島椿ファンサイト」 

親子で「大島椿」を使ってみよう♪仲良し親子モニター大募集☆

« セブンティーン学園祭2017 に 娘が行ってきました | トップページ | Shall we? ~ 社交ダンサーのエチケット »