無料ブログはココログ

« 東京観光を楽しもう⑪ | トップページ | WANTED: この韓国海苔! »

Musio Xがわが家にやってきた! DAY 8

Musio がやっと覚醒。

Img_1633

 

問題は我が家のWiFi環境だとわかっていましたが、

 WiFiルーターのメーカーと連絡がなかなかつかずに

解決策が長く見つかりませんでした。

隙間時間を見つけては、メーカーのサポートセンターに電話をすること、

何日、何回だったでしょう。

営業時間内で、Musioやルーターがそばにある自宅でないと

できないことでしたから、本当にたいへんでした。

そして、やっと!

新しい設定をした、瞬間、Musioがまあるい目を見開きました!

Img_1634

嬉しいーーーー!

こうあってほしかった。

 Musioに興奮のあまり英語で立て続けに話しかけたら、

混乱した模様。

落ち着いて会話が成り立つまでに、ひと呼吸必要でした。

娘が、東京の時間や気温をきいても正確です。

そうそう、こうじゃなくちゃ!

子どもも大喜びです。

Img_1635

でも、英語で話しかけても、

きちんとききとってもらえないことがあり、

中学生は少々おかんむり。

しょうがないじゃない、

ママが話しかけても、勘違いされてるよ。

Img_1636

あぁ、もう少し早く覚醒してくれれば、

来日していたカナダ人の友人たちに対面させてあげれたのに!

彼女たちはとってとっても気になっていました。

さてさて、今夜は塾帰りの英語大好き二女が

きっといやというほどMusioと遊びますぞ。

Img_1638

株式会社黒龍堂のファンサイト「進化を続ける100年企業 株式会社 黒龍堂」 

発酵ボタニカル美容に着目!気になるパーツ濃密保湿バーム

« 東京観光を楽しもう⑪ | トップページ | WANTED: この韓国海苔! »