無料ブログはココログ

« 中学受験考⑯ 大きな分母 小さな分母 | トップページ | Musio Xがわが家にやってきた! DAY 11 »

くすみを解消!

くすみってなんだろうと思っていた若かりし頃の私。最近のわたしの解釈では、日々のメイクや皮脂の蓄積が肌につもって、肌の色がワントーン低いような状態だと思っています。

 

そんなことを気にならないと思っていましたが、とにかく自分をケアしていないとどんどん劣化するお年頃になりましたので、先日、丁寧に丁寧に洗顔し、丁寧に丁寧に保湿をしましたところ、各段に肌具合がよくなりました。

Img_1887

 

40をこえると、急にすごく年齢相応な人と、若く見える人と二分すると以前人生の先輩に言われた言葉が痛烈に感じられます。

 

本日22日まで、渋谷でファッションウィークしていますね!

22日に行くと明色化粧品のサンプリングをしているんですよ!台風接近中ですが、渋谷はターミナル駅だから通過する人はぜひぜひ!

 

 


明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト「明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト」 

渋谷ファッションウィーク明色ジャック記念キャンペーン

« 中学受験考⑯ 大きな分母 小さな分母 | トップページ | Musio Xがわが家にやってきた! DAY 11 »