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ダイエット・ブッフェ ~ 意味のある炭水化物にする「デトッ穀」

絶賛、ヘルシーにダイエット中👊
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食べない、ではなくて、上手に食べる、筋肉をつける、きれいに痩せる、が目標です。

 

炭水化物は好きなので、毎食とる、ではなくて、ここぞのときに、良質なものを、いただきます。

しかも、意味のある栄養素を体内にいれる、という感覚。

白米なら必ず雑穀を混ぜるというのが基本マインドです。

 

今日はお弁当に長寿の里の「デトッ穀」をいれてみました。

長寿の里 食福しかり・長寿の里

ベーシックブレンドで、

はと麦、もち麦、はだか麦、胚芽押し麦、ピロール玄米が入っています。

いつも自分で考えて、白米に黒米とかもち麦とか混ぜ込んでいたので、

これは便利だし、自分で各種そろえなくてもブレンドされていて、

楽ちん!

 

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パッケージもナチュラルで真摯なこちら。

国産100%です。

はと麦ともち麦と胚芽押麦はそれぞれ単体で混ぜたことがありますが、

ピロール玄米とはだか麦ははじめてだわー。

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炊く前には目の細かいざるで優しく水洗いして、

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水を加えて冷蔵庫で90分間浸水させます。

そして水ごと炊飯器にIN.

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炊飯スイッチを押す前に天然塩をひとつまみ加えるとコクとうま味が増すというので、

加えてみました。

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美味しかった!

子どもにあれこれ食べさせるのは難しいことですが、

さらっとお弁当に使われていると、美味しくいただくものですね。

完食です。

 

ポリフェノールのほうは、

おいなりさんにしてみました。

揚げの中は白米、の、イメージを覆す!(笑)

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とっても凝ったことをしたふうに見えて、お得です(笑)

 

ポリフェノールブレンドは、もちあわ、はと麦、黒米、黒千石が入っています。

個人的には色がついていて見た目も華やかだし、

こちらが好き。

本当はサラダにも使ってみたかったのですが、

使い切ってしまったので、

また今度!

 

 

 

 

 

 

 

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